2021年01月16日

野球の練習前のひととき

原小学校名物!?校庭スケートリンク。

昨年はなかなか凍らずに1日しか滑れませんでしたが、今年は初日から滑走OK!


今朝は野球の練習前にひとすべり。

初日は立つのも大変だったそうですが、今はなんとか歩いている?あ、ちょっと滑ってる?くらいになっていました。

(本人によると、「すっごいスピードで滑れるようになったよ!」らしい)


しかし、颯爽と滑り出したものの、この直後、野球の道具を持ってくるのを忘れたことに気づき、リンクを2周しただけでそそくさと撤収!

家まで取りに戻って、なんとかギリギリ、野球の練習に間に合いましたとさ。

2021年01月16日 | Posted in ブログ, 子育て | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。