2021年01月08日

子どもは風の子

昨年12月から、朝、あまりにも寒いので学校まで車で送っていましたが・・・

なんだかんだ、文句ばっかり言うチビスケさんに、かーさん怒った!


そんなに文句言うなら歩いてけーーー!!!


今日から校庭スケートが始まるかもしれないというので、スキーウェア着てスケート靴持って行きます。

久しぶりのスキーウェアに、家の中で準備している時はウキウキしていましたが、外の寒さにやられたか?ちょっと元気のない背中。


送らないですんだ時間を使って、母は暖かい家の中、ストーブの前で青竹踏み。

毎朝のドタバタバトルが嘘のよう、ああ、朝ってこんなに静かだったのか・・・

これから毎日歩いて行っておくれ♪

2021年01月08日 | Posted in ブログ, 子育て | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。