2017年07月10日

世界が変わった!?

本日はモニターさん2名。

前回の授業で整体の先生に言われたことを意識して整体してみました。

 

 

モニターさんには特にそのことはお話しなかったのですが。

整体が終わった後の感想は

「前に何回か受けた時も、効いていて気持ちよかったけど、今日は特に効いて、めっっっちゃよかった!」とのこと。

うーん、私、さっそく世界が変わったか!?(笑)

 

 

いやいや、そんなわけない、そんな簡単にいくわけがない、と思っていると。

 

 

2人目のモニターさん。

素敵なオラクルカード(占いのカード)を持ってきていて、整体後に1枚ひかせてもらいました。

出てきたカードは。

「新たな始まりと展開。さらなる高次元に。ポジティブな変化がやってきます。」

 

 

やっぱり世界、変わってるんじゃない!???(笑)

 

 

オラクルカード。八ヶ岳に来てから触れる機会がたびたびありまして。

その度に心にズドーンとくるカードが出てくる不思議。

そこまでどっぷりと信じたりするわけではありませんが。

いつもちょっと自信がない私は、出てきたカードに「大丈夫だよ!」と背中を押してもらっている気分になっています。

 

 

なんて、ちょっと調子に乗りすぎですね(笑)

でも、世界が変わるキッカケはつかんだような気がしています!

 

 

さて、この感じを忘れないように。

明日もまた整体です♪

initiasion

2017年07月10日 | Posted in ブログ, 八ヶ岳, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です