2017年07月09日

おめでとう♪

先日、我が家のケロのすけさん、お誕生日を迎えました。

 

 

すぐにピーピー泣いちゃうクセに。
母が見ていないと思って、幼稚園でブイブイやらかしているクセに。
雨の音やオバケがこわいと言って、母の布団に入ってくるクセに。

 

 

あっという間に5歳ですと。

お誕生日ケーキ

 

ケロのすけさん、元気に大きくなってくれてありがとう。
あなたのおかげでぶっ飛んでいる毎日!が楽しすぎるよ(^ ^)

 

 

そして、そんなお誕生日当日。
4年越し、やっと決めました。

土地

草伸び放題でよくわかりませんが(笑)
1年半後にはここで整体やりますっ!

 

 

あ、ケロのすけさん。
間違ってもこれはお誕生日プレゼントではありませんよ(笑)

 

 

あなたにはもっと!スケールの大きい人になってほしい。
世界に羽ばたいてほしい。
というわけでこちら!

プレゼント

母も子どもの頃、このパズルが大好きでした。

 

 

5歳もぶっ飛んで、楽しんでいこうね☆

2017年07月09日 | Posted in ブログ, 子育て, 家のこと | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。