2017年07月11日

忙しいママ応援します

本日の整体予定だったモニターさん、お子さんが熱を出してしまったとのことでキャンセルになってしまいました。

わざわざ朝、電話をいただき。

せっかくだから、他の日にどうかな?となったのですが、お互いに予定をびっしり入れてしまうタイプ(笑)

なのでなかなか日程が合いません・・・

ついに最後の切り札!?「○○日はどうかな???」

 

 

「わあ♡キセキ的!空いている!」と喜んでくれたモニターさん。

実は私の方も、その日はもともと予定が入っていたのですが、昨日になって急に空いたのでした。

 

 

いつも不思議なのですが、整体の日程は、モニターさんたちの希望がうまい具合にばらけて、すんなりと決められるのです。

今回も別の日に変更できてよかった♡

 

 

お子さんやご自身の体調でキャンセルって、ママさんにはもう仕方のないことですよね・・・

そんなママさんたちを応援します♪

日程の変更の希望なんかがあったら、相談してください(^ ^)

そして、整体を受けている時は、家事や育児のことをしばし忘れて、ゆるゆるしていってくださいな♡

2017年07月11日 | Posted in ブログ, 子育て, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。