2017年07月08日

模試

今日もはりきって整体の学校へ。

すると・・・なんと今日の生徒は私一人!

 

 

「いつか先生とマンツーマンで授業!なんて日がくるかも・・・」なんて考えてはいましたが。

今までなかなかその機会はなく。

入学してちょうど2年、モニターさんも延べ人数で50人くらいをみて、そろそろ卒業・・・という絶妙なタイミングでその機会がやってきました!

 

 

「え~っと~、今日は一応、症例別の授業の日ですが・・・でも、ナンデモイイデス!なにしましょうか?」と先生。

なんて贅沢な・・・(涙)

というわけで、まずは迷うことなく、私の指針整体をフルで先生に受けていただくことに。

普段の授業では部分的に受けていただくことはあっても、全部を通して受けていただく機会はなかなかないのです。

ちょうど、卒業試験に向けての模試にもなりました。

 

 

この「模試」

多くの生徒さんが卒業試験の1週間前に受けて、そこでズバっと先生から指摘を受けて、ショックを受ける・・・なんて話をちらちらきいていたので。

早めに模試できてよかった!

だって私、1週間前にいろいろ言われてしまったら、次の週に卒業試験どころではなくなってしまうから!(笑)

 

 

というわけで模試開始。

開始早々、一番最初の背中の部分を終えたところで。

きました。ズバっと・・・

 

 

それは、整体のことだけでなく。

私の性格?生き方?にまでズバっとズドーンとくる指摘で。

あー、先生、なんで整体を受けただけでそんなことまでわかるのー(T T)という感じ。

なかなか簡単には解決できなそうな気がしてしまいますが。

でもここをクリアしたら、また一つ世界が変わりそうです。

 

 

このタイミングで模試ができたこと、そして、週明けからモニターさんに来てもらって練習できることに感謝して。

卒業、開業まであとひと踏ん張り。やれるだけのことはやるぞーっ。

2017年07月08日 | Posted in ブログ, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です