2020年02月12日

ツメがあまい・・・

日曜日の夕方。

急激に熱が上がり、夜には38度台に突入したチビスケさん。


翌日は学校を休み、病院へ。

インフルの検査をしましたが、陰性でした。


その後、ウソのように熱も下がり、昨日は一日、ゴロゴロ。

そして、母にお手紙をくれました。


ママへ

しんぱいしてくれて、ありがとう。

よるのせいたい きもちかったよ。

またやってね。


せいたいやってくれると すぐにねむれるから、

またやってね


え本もまたよんでね。

だいすきだよ


・・・うわーん、これ、泣けるヤツじゃん。

と思ったら、最後の一行の破壊力がハンパなかった・・・


『天すきだよ』


息子よ、漢字は正確におぼえよう・・・

2020年02月12日 | Posted in ブログ, 子育て | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。