2017年09月27日

宣伝部長!?

めずらしくサクサクと幼稚園へ行く準備を進めるケロのすけさん。

出かける30分前にすっかり仕度が整っていました。

 

母が慌てて準備をしていると・・・

あれ?ケロのすけさんがいない!?

 

「おーーーい!」と呼んでみると・・・

2階から返事が。

 

あのね、ママ、今日、せいたいでしょ?

せいたいのお部屋、じゅんびしておいたよ(^ ^)♡

 

見に行ってみると、マットや手ぬぐいのセッティングが!

ちゃんとバインダーには問診票も・・・って、あれ?

 

よく見ると、ちゃっかり自作のメニューがバインダーに(笑)

「ママ、ちゃんとみんなにこれを見せて、どれにしますかーってきくんだよ(≧∇≦)」

 

いつの間に表紙までできていました。

 

ゆるくなって とってもきもちくなるよ!

せいたいいんのせいたいは すばらしいよてさ!

 

宣伝ありがとう(笑)

ちゃんと、かえるマークまで♡

メニューは、ケロのすけさんに見つからないようにコソっと外して、でも大事に机の上に置いておきました。

 

そして本日の整体、ケロのすけさんの宣伝通り!?、みなさん、気持ちよーく寝落ちされていました。

「家にいると、たまっている家事が気になって、やり始めちゃうんですよー」とお話されていたモニターさん。

家にいてもなかなか休めないお母さん。

整体に来た時は思いっきりゆったりリラックスしちゃってくださいな(^ ^)

2017年09月27日 | Posted in ブログ, 子育て, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。