2017年09月28日

無事終了ありがとうございました

本日3名の方の整体をして、無事に9月の新規モニターさん募集の整体が終了しました。

途中、ケロのすけさんの体調不良などもあり、どうなることかと思いましたが。

それでもたくさんの方に来ていただきました。

とても嬉しいです。ありがとうございました。

 

これからがやっとスタートになります。

まだまだ勉強することもたくさんあります。

が、今夜はひとまずホッと一息。

 

「えーーーっ。ママ、せいたいおわっちゃうのーーーっ???(T T)」

勘違いして涙目になるケロのすけさんに説明するのが大変でした(笑)

 

何度も説明してやっと理解してくれたのか。

「ママ、かんぱいしよ♪」とグラスに注いでくれました♡

中身はもちろん、お水です(笑)

2017年09月28日 | Posted in ブログ, 子育て, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。