2017年07月15日

三度目の・・・

朝からいい天気♪

 

気持ちよ~く駅まで歩いて、暑くなりそうな予感はしていましたが。

東京はほんっっっとに暑かった!!!!!

 

 

今日の授業は症例別「膝」

 

 

「膝」の授業は今日で3回か4回目。

ですが、実は私の所に来ていただいているモニターさん。

「膝痛」を気にしている方がいないので、私、なんとなく「膝」に苦手意識が・・・

 

 

しかし!先生曰く

「膝に関係する骨は大腿骨と脛骨の2つだけ。だから単純なんです。」

 

 

・・・そうなのか。そう言われてみればそんな気もしてきます(笑)

 

 

触診から始めて、膝の動きを確認。

なんだかうまく動きを感じられないので、何度もやっていると、あ♡動いた(≧∇≦)

 

 

「先生、こうやってこうすると動きがよくわかるんですね♡」と言ったら。

「そうです!それはフルヤさんにはもう2回は説明していますよ」

 

 

ガーーーン。そうでした。

もう二度と忘れません(> <)

 

 

帰り道、なぜか乗車券を間違えて購入してしまったので、そのまま小淵沢駅で改札を出てみました。

先週、いきなりナゾの通路が現れていて、ちょっと気になっていたんです。

どこの駅???と思うほど、きれいにおしゃれになっていましたが、やっぱり駅前には何もありませんでした・・・

 

2017年07月15日 | Posted in ブログ, 八ヶ岳, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。