2017年08月31日

モニターさん感想

腰が痛い!と、今回のモニターさん募集にフライング(!?)してお申込いただきました。

 

半分まで施術して、一度、立ち上がってもらった時に、すでに痛みがかなり改善されていたようで。

「あれ?・・・痛くない。あれ???どうなった時に痛くなってたんだっけ?」と呟いていらっしゃいました(^ ^)

新規モニターさん第1号になっていただいて感謝です。

ちづるさん、ありがとうございました。

 

さらに、ちづるさん、Facebookで、かわいいお子さんのお写真とともに素敵に紹介していただきました。

嬉しいなあ。

 

こんな感じで整体してます。

あ、「近々」は、「ちょっと先の近々」かも(笑)

 

以下、ちづるさんの感想です。

 

 

 

疲れが溜まってたのが腰にキテ、これはまずいと思って Makiko Furuya さんの整体行ってきました。

嘘みたいに楽になってビックリ。もうほぼ治ってる。

 

あ〜ココが固いなとか、左右の足の長さが違うからココ調整するねとか、骨盤が歪んで右に逃げるから骨盤をこっちに調整するねとか、カナリ、私に合わせた整体で、説明もわかりやすく、知らなかった自分の体を勉強することになりました。

 

疲れが溜まってる方、ぜひほぐしてきて下さい。 今は富士見でやられていて、 近々原村で整体OPEN予定だよ♡嬉しすぎる♡

 

おすすめです。

2017年08月31日 | Posted in ブログ, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。