2017年09月01日

チラシ♪

さて。人生初!自分のチラシができあがったので、置かせていただく所を探しに。 まずはご近所、富士見町の 富士見 森のオフィス さんへ。 突然のお願いにも快く引き受けてくださり、感謝です。

 

バイトでチラシを配ったり、取引先へ書類を届けたり・・・なんてことは今までもあったわけですが。

やっぱり自分のことになると、ものすごく緊張。

その後、もう2店行ったものの。 受付の方が昼休みで不在 & 臨時休業! (T  T)

こちらはまだチラシを置かせてもらうタイミングではなかったらしい。

来週、出直します。

モニター募集チラシ

2017年09月01日 | Posted in ブログ, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。