2017年08月21日

はかどります♪

「きょうは よーちえーんっっっ!○△×◆♪※☆◎!!!(≧∇≦)」

 

 

朝、布団の中で叫びながら目覚めたチビスケさん。

朝食の時も、もうわけがわからないテンションで、母は幼稚園へ送り届けただけでクタクタに(笑)

 

 

でも。幼稚園があると仕事がはかどること♡

 

 

経理の仕事で珍しく領収証を発行することに。

いい書式ないかなーとネットで探していると、イラストやちょっとした飾りが入ったものなんかがあって、わあステキ。

経理の仕事なんかすっかり忘れてしまって(笑)、整体の領収証はどんなのがいいかなーなんて考えはじめ。

やっぱり緑系だよなー、もっとかわいいのがいいなー、なんかちょっと違うよなー、ぶちぶちぶち・・・

イメージ通りのものはやっぱり自分で作るしかないか・・・

 

 

そこまで考えると、もう作らずにはいられない(笑)

ちまちまと作業開始。

 

 

領収「証」? 領収「書」?

あれ、いつの間に、印紙がいらないのは5万円未満になったの!?

なかなか作業は進まず(> <)

 

 

文字の色や配置、全体のバランスも見ながら、何度も微妙な修正を重ね。

やっとできた!!!

 

 

プリントしてみると、うんうん、なかなかよいではないか♡

 

 

にやけながら達成感に浸っていると。

・・・よく見たら、日付を記入する欄がない!!!

 

 

がっくし。

明日やりなおしです(> <)

2017年08月21日 | Posted in ブログ, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。