2017年08月25日

夏休みの宿題!?

夏休み。

私は最後の2日間に、ほとんど全ての宿題を泣きながら片付けるタイプでした。

なぜ。なぜ、毎日少しずつやらなかったんだろう・・・と毎年。

 

 

そしてあれからウン十年経った今も同じことを思っております。

全く進歩していませんな(笑)

 

 

どうしてもっと早くから、準備しなかったんだー(T T)

 

 

チラシやその他印刷物、必死になって作っています。

かえるさんを散りばめるのは楽しいけど(笑)、もっとゆっくりやりたかった・・・

開業の準備って、整体を練習するだけじゃダメなのね。

 

 

されど。

やりだすと止まらないのも変わらない。

着々とやっております。

ふふふ♡

チラシ・領収証 他

2017年08月25日 | Posted in ブログ, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。