2017年11月09日

新しいお仲間♡

今朝。目ざといケロのすけさん、テーブルの上をじっと見つめております。

 

「・・・ねえ、ママ?今日はどうしてママのお昼ごはんがないの?(怒)」

いつもはケロのすけさんのお弁当と一緒に私のお昼ごはんが並んでいるのですが、今日はなし。

 

う・うん・・・ちょっとね(^_^;)

 

「まーさーかっっ!!!ペンションで食べるんじゃないでしょうねえ!!!(怒)」

 

ど・どうしてわかるの!?

 

「!!!ずるーーーいっ(> <)」

 

本日は楽しみにしていた矢島ペンションさんでのワークショップ、羊毛フェルトでした。

初体験なので、ちゃんと形になるのか心配でしたが。

かなこさんに教えてもらいながら、無心でひたすらチクチクチクチク・・・

 

「まきこさんはもちろん、アレを作るんだよね?」

「こういう時に作るものがすぐに決まるからいいね!」

 

・・・みなさん、どうして私が何を作るのかわかるのだろう?(笑)

 

暖かい陽射しの中、チクチク集中して、美味しいランチをいただいて。

ほっこり気分転換、幸せな時間でした♡

2017年11月09日 | Posted in かえる, ブログ, 子育て | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。