2020年01月01日

あけましておめでとうございます。

昨年の1年間をふり返る間もなく年が明けてしまいましたが。

たくさんの方々とつながって支えてもらって、感謝であふれた幸せな1年でした。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

さて、今年も行ってきました。

近くのスキー場の頂上からの初日の出。

 

今年は雲の中から。

日の出直前に雲の端が金色の糸のように細く輝いて、昨年までとはまたちょっと違う雰囲気に。

 

一昨年、「よ~く見たけど、いつもと同じ太陽だった・・・」

とつぶやいたケロのすけさん。

 

今回は、

「もうさ~、太陽なんて家から見ればいいじゃん!!!」

なんて言っていましたが、なんとかなだめて連れ出しました。

なんだかんだ言いつつ、ちゃんと朝起きて着替えるところがまだカワイイ(笑)

 

あまりの寒さに、そそくさと帰ってきましたが、今年も強力な太陽エネルギーをたくさん浴びてきました。

 

さあ、今年もガンバルゾー!

帰り道の車の中、はりきった母の雄叫びにこたえる声はなく・・・

バックミラーで確認すると、すでに寝ているケロのすけさん。

 

今年も我が家はこんな感じです(笑)

2020年01月01日 | Posted in ブログ, 八ヶ岳, 子育て | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。