2020年01月20日

大ゲンカの末・・・

先日、ケロのすけさんと派手にケンカをしました。

全くオトナゲない母だもんで、2人とも本気です(笑)

ケンカの原因はすでにすっかり忘れましたが、まあ、ケンカなんてそんなもんですね。

「もう知らない!!夕飯なんか作んないでかーちゃんもう寝る!!」

宣言してまさかのフテ寝。(どっちが子どもだ・笑)

「うう・・・ばんごはん・・・たべたい・・・」

しくしく泣きながら布団に入るケロのすけさん。

翌日からは、お互いに一晩寝たらスッキリして何事もなかったかのように過ごしていました。

そんなことがあってからの、先週末、図書館へ。

ケロのすけさんが選んだ本は、将棋、野球、そしてなんと料理!

帰宅後、さっそく本を見ながらお味噌汁を作っています。

厚揚げとわかめのお味噌汁。

これが・・・美味しい。

そしてニヤっと笑って。

「おかあさん、これでボク、おかあさんが寝ちゃっても晩ごはん作れるからね~♡」

「この本、いいね~。明日は何作ろっかな~♡」

アナタのたくましさに、かーちゃん言葉も出ないよ・・・(> <)

2020年01月20日 | Posted in ブログ, 子育て | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。