2018年02月21日

☆デビュー☆

平昌オリンピックにどっぷりハマって、毎晩、ハイライト動画を熱心に観ているケロのすけさん。

なんと、今まで「こわいーーー」と言っていた幼稚園の土手のソリ滑りも、勢いに乗って(?)あっさりとできるようになったらしい。

土手の下に小さいジャンプ台を作って、オリンピックごっこをしているのだとか。

オリンピック選手にもらった勇気、すごいなあ。

 

さて、そんなケロのすけさん。

「スキーなんてソリよりもこわいんだから、やりたくないよ!!!」なんて言っていたのに、急に「やりたい!!!」と言い出しました。

ほんと、オリンピック選手、すごいっ。

 

で、本人の気が変わらないうちに・・・と、さっそく行ってきました。

さすが、毎晩、熱心にオリンピック観ているだけあって、イメージが出来上がっている模様。

ポーズはバッチリ決まっていますな。

これ、たぶん、演技が終わって得点が出るのをカメラの前で待っているところ(笑)

 

まあ、実際には・・・

すいません。お尻が(笑)

ピンクのウェアの子のすぐ隣で板を履いたのに、そのまま後ろにズルズルと・・・

 

それでも1日、スキー教室でみっちり練習したケロのすけさん。

午後には一人でリフトに乗っていて、かーさんはビックリ!!!

 

そして、しれーっと滑ってくる(笑)

 

レッスンが終わっても「もっとやる!」と自主練を。

・・・すごいねえ。

 

「今度はいつ行く?春になる前に、あと2回くらいは行きたいね!!!」

「来年はママと一緒に滑るんだ♡」

鼻息荒く言っております。

・・・どうしよう、かーさんはスキー、苦手なんだよ(笑)

 

12年後は「オリンピックに出る!!!」とのことなので、かーさん、楽しみだわ☆

2018年02月21日 | Posted in ブログ, 八ヶ岳, 子育て | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です