2018年02月21日

未来のご近所さん!?

やっとスイッチが入った家づくり。

これがまた忙しいのですが、一度スイッチが入ればこっちのもの(笑)、なんだか楽しい☆

 

そして先日いらした整体の新規の患者さん。

お話をしているうちに、私の家の建設予定地と、その方のご自宅が同じ森の中にあることがわかり。

しかも私と同じ時期(2年前)に関東から移住してこられたとのこと。

 

私ができなかった「新築を建てて移住生活スタート」をされたその方。

思わぬところで、家を建てるにあたってのアドバイスをいただくことができて、すごく参考になりました。

 

素敵なご縁に感謝するとともに、家づくりも、なんだかうまく流れに乗ってきているような、そんな感じです♪

2018年02月21日 | Posted in ブログ, 八ヶ岳, 家のこと | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。