2017年11月05日

譲れないもの

ふふふ♡

母が楽しみにしていた名古屋名物(?)カエルまんじゅう。

 

ケロのすけさん「ねー、ママ―(怒) どうして1個ずつしかないの?」

 

だってさー、かえるさん、いっぱい食べちゃったらかわいそうじゃん♪

(ほんとは、他の人と分けちゃって、我が家の分が2個になったんだけど)

 

「食べちゃってかわいそうなら、どーして買ってきたの!!!1個だけなんてヤだ!!!」

 

わんわん号泣するケロのすけさんをどうにかなだめ、美味しくいただき、やれやれ・・・と思ったら。

 

次に待っていたのは箱の争奪戦!

ごめんね、ケロのすけさん。これは譲れませんよ(笑)

すでに何箱か持っているけどね。

 

2017年11月05日 | Posted in ブログ, 子育て | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。