2017年07月30日

vegan Forest 2017

うん十年前、まだ学生だった頃。

フォアグラがどうやってできるのかを知って、すごくショックを受けました。

いくら人間が食べたいからといって、せっかくこの世にうまれてきた命にそんなことをしていいのか!?と思ったのが始まりでした。

まだヴィーガンにはたどりついていませんが、家ではゆるゆると菜食生活しております。

 

 

そんな私ですが、本日、小淵沢道の駅で行われたイベント「Vegan Forest 2017」に参加してきました。

ケロのすけさんと私、木のオカリナの演奏に参加です!

 

 

・・・が。

オカリナ隊の集合時間よりも2時間前に到着し。

もー、食べる食べる!(笑)

イベントでの食べ物は、普段は何が入っているのかを気にしながら、裏の表示を見たりしながら厳選するのですが。

今日は知っているお店の出店もあったりして、な~んにも気にしないで目に付いたものを片っ端から食べる!

 

 

ベジバーガーに大根餅、コロッケ、ナシゴレン、蒸しパン、かき氷・・・

 

 

・・・美味しい!お野菜って美味しいねえ♡

 

 

本来の目的をすっかり忘れたケロのすけさん。

オカリナ演奏の時間の頃にはお腹がパンパンになって眠くなってしまいました(笑)

 

 

母のオカリナは、ちょっと練習不足な感じもあったのですが・・・

それでも外で吹くのはすっごく気持ちよかった~(≧∇≦)

 

 

そしてまだお腹いっぱい♡(笑)

はー、明日からちょっと、食べるの減らしましょうね(^_^;)

2017年07月30日 | Posted in ブログ, 八ヶ岳, 子育て | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です