2017年04月15日

♡ラブ♡

先日受けたセミナーでのお話。

「脳の基本はloveである」

 

・・・決してアヤしいセミナーではありませんっ(笑)

脳の解剖学的なお話の中で真面目に出てきました。

 

そんな話をきいた翌日。

探し物をして引越のダンボールをガサガサしている時に出てきたぬいぐるみの彼。

彼の名は・・・らぶのすけ(笑)

 

loveの話をきいた翌日に見つけるなんて。

これはきっとダンボールから出してあげなさいってことだよね、ということで、めでたく(?)居間にやってきました。

1年振りの再会ですが、ケロのすけは覚えていたみたいです。

 

脳の基本がloveならば。

カラダと心を整えて本来のあるべき状態に戻れば、脳も本来の状態、基本のloveをさらに発揮できるようになるのでは?

そして、たくさんの人がlove・愛があふれて優しい気持ちで毎日を過ごすことができれば、きっと世の中の平和も続いていくことと思います。

そう考えると、整体をすることで世界の平和に少しでも役立つことができるのかも・・・なんて思ってしまいました。

ちょっと大袈裟すぎるかな・・・

 

「らぶのすけっ!らぶなの?」

「らぶ♡」

「らぶなの???」

「らぶ♡」

 

一人二役で声色を変えて、らぶのすけと会話をする(?)ケロのすけ。

こんなほっこりとした平和な日々がいつまでも続きますように。

2017年04月15日 | Posted in 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。