2018年04月08日

さくらトンネル

移住して3度目の春です。

「桜はゴールデンウィーク」と思っていたら、気づくといい感じに咲き始めているではありませんか!!

 

昨日、我が家よりもちょっと標高が低い諏訪湖の辺りはきれいな満開でした。

湖畔を散歩しようかと思ったのですが、風が冷たく、雪がチラついていたので早々に断念(笑)

 

帰りにお気に入りの桜のトンネルを通れる道をドライブ。

ケロのすけさんにスマホを渡し、撮影をお願いしました。

ほとんどが「クルマの窓」「ガードレール」とタイトルをつけたくなるような写真ばかりでしたが、その中の奇跡の1枚(笑)

 

周りの状況は全くわかりませんが(笑)、「桜のトンネル」の雰囲気をとらえた、よいお写真です。(←親バカ)

2018年04月08日 | Posted in ブログ, 八ヶ岳 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。