2017年09月19日

これ、楽しい♡

ケロのすけさん、元気なんだけど、どうも調子がイマイチ。

というわけで、長期戦覚悟。 腹を決めてしまえば、気持ちもゆったり。

 

そんなわけで、ケロのすけさんと2人、縫物を(笑)

こちらのキット、縫うところにあらかじめ穴があいていて、プラスチックの針でチクチクしていきます。

本返し縫いとか出てきて、こりゃ、一針ずつ、つきっきりでやるようかな、と思ったのですが。

ケロのすけさん、私の説明を一度きいただけで、本返し縫いをマスターしてしまいました。

糸の処理や、たまに大手術(?)なんかは私がやりましたが。

 

キット恐るべし。

 

並べるとどちらがチビスケさんの作品か、わかりません。

明日以降、前と後ろを縫い合わせて綿を入れてキーホルダーに仕上がる予定♪

2017年09月19日 | Posted in ブログ, 子育て | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。