2017年08月18日

ゴキゲンナナメは・・・

さすがに疲れが出てきたのか。

「・・・ママ、あしたは とうきょう、いかない!ぷいっ!」

 

 

ゴキゲンナナメですね。

そうなんだー、行かないんだー。

じゃあ、明日のおやつに持って行ってもらおうと思っていたコレ!ママが食べちゃうね♡

 

 

ままー♡(≧∇≦)

おやつ、ちゃんと持っていくよー♡

せいたいのがっこ、行っていいよー♡

 

 

単純さは母譲りですな(笑)

 

 

とうもろこし、今年の夏だけで、たぶんもう4~50本くらい蒸しているんじゃないだろうか・・・(^_^;)

本日蒸したものは、いただきもの。

こんな立派なとうもろこしが自宅の畑でできるなんて、すごいなあ!

2017年08月18日 | Posted in ブログ, 八ヶ岳, 子育て | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。