2018年06月11日

月曜日♪

本日の整体。普段からいろいろな活動をしてとてもお忙しい方。

今日もお仕事の予定が変更になったことで時間が空き、「(整体に行くなら)今日しかない!!!」ということで来ていただきました。

たしか・・・先週も同じように「今日しかない!」という方がいらっしゃいました(笑)

私のところに来るのは、なぜかとても忙しい方が多いのです。

 

指針整体と骨盤・腰椎の調整。

施術後は、ぱあっと明るい笑顔で「視界がひらけた~」

 

その笑顔と、移住の先輩としてのお話、いろいろな活動のこと、尽きないキラキラなお話に、私も元気をもらえました!

そんな週明け朝イチでの整体。今週も充実した一週間になりそうです!

2018年06月11日 | Posted in ブログ, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。