2017年09月03日

チラシ配り

本日は茅野親子劇場の鑑賞会でした。

そしてなんと!受付で私のチラシを配っていただくことに(≧∇≦)

受付スタッフさん、とっても慣れた感じで笑顔でぱぱぱっと配っていただき、持っていった分は全てなくなりました!

ありがとうございます!感謝です!

 

開場後も近くの席に座った方が熱心に読んでいてくださり、かなーり嬉しかったです。

 

さて、本日の鑑賞会は「びりとブッチィ」

2人のクラウン(ピエロ)のコメディでした。

 

会場に入るなり、子ども優先の桟敷席に迷わず向かっていくケロのすけさん。

開演後、いつの間にか桟敷席最前列のど真ん中を陣取って大声でゲラゲラ笑い転げているケロのすけさんの姿を、ちょっと離れたイス席から見て頼もしく感じるものの・・・

なんだよー、たまには隣で笑い合いながら一緒に観たいのになー、なんて思ってしまうダメダメ母なのであります(>_<)

2017年09月03日 | Posted in ブログ, 子育て, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。