2017年09月24日

初めての整体

昨日は東京へ。

両親の所へ行き、帰りの電車まであと2時間弱・・・

 

「はーい♡ 整体やりまーす。受けたい人ー???(≧∇≦)」

 

・・・・・し~~~ん

(^_^;)

 

ケロのすけさんはもう眠くて機嫌が悪いうえに、毎日のように受けている母の整体は珍しくもなく・・・

そして両親は今までに整体を受けたことがないので、イマイチ、積極的には受けてくれないのです(T T)

 

まあまあ、合わなかったらすぐに終わりにするから・・・

 

と、なんとか口説き落とし(笑)、しぶしぶ父が受けることに。

今までなんだかんだ言っては回避され続けてきましたが、やっと初!整体です。

たぶん、父にとっては人生初の整体でもあったと思われます。

 

最初こそ、落ち着きなくモソモソしていましたが、5分もしないうちに動きが止まり、zzz・・・

結局、90分近くの全身フルコースとなりました(≧∇≦)

 

帰りは一緒に駅まで。

いつもは腰が痛くて前かがみにヨタヨタと歩いている父ですが。

歩き出だすと「あれ?痛くない!」

そして腰がのびてまっすぐになって歩いている父を見て、母もびっくりしていました。

 

今まで孫に夢中で私の整体のことなどほとんど眼中になかったじいじ・ばあばですが(笑)

急に興味を持ったみたいでアレコレきいてきました。

次回は積極的に受けてくれるかな???(^ ^)

 

さてさて、モニターさん募集期間も残り1週間です。

今まで整体を受けたことがなくて・・・という方も、痛くない優しい整体で安心して受けていただけますよ♪

2017年09月24日 | Posted in ブログ, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です