2017年11月15日

やりきった・・・

先日の日曜日、ケロのすけさんの発表会。

 

一緒に発表するおにいさん、おねえさんに助けてもらいながら、ステージの上でちゃんと演技するケロのすけさん。

ううっ。成長したわ・・・(ものすごい親バカ)

 

この日のために、一緒に英語のセリフを覚え、1ヶ月くらい前からは毎晩、通し稽古(といっても15分くらいですが)

 

やりきった感はハンパなく、その後、親子で燃え尽きておりました(笑)

風邪っぽい症状もあり、ケロのすけさんも私も、この3日間で40時間くらい寝ていたかも(笑)

 

もう2度と起き上がることができないのでは?と思うくらいに燃え尽きていましたが、さすがにこれだけ寝ると元気が出てきました。

ケロのすけさんも珍しく咳がすぐに治まり、今夜は「明日は幼稚園に行く!」と叫びながら布団に入りました。

予定を確認したら、明日は幼稚園で焼き芋。そりゃ行くよねえ(笑)

 

母も明日からいろいろ復活しなくては☆

2017年11月15日 | Posted in ブログ, 子育て | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。