2017年08月10日

我が家の畑

ケロのすけさんと朝食を食べて、さあ、草むしり!と思って外に出ると・・・

8時なのにもう暑い。

我が家は標高980mですが、それでも暑いものは暑いのね。

草むしりは延期(笑)

 

 

というわけで、お買い物へ。

お野菜が買えるお店やお蕎麦屋さんの駐車場がいっぱい!

そろそろお休みが始まったのかな???

普段はのんびりしている我が家の周辺も。

この時期になると急に人も車も増えます。

その様子を見て、「ああそうだった、この辺は別荘地や観光地だったー」と思い出します。

 

 

家に帰って、ほっぽっていた畑を見ると・・・

おナスとピーマンが大きくなってるー♡

収穫収穫♡

全体的に小ぶりですが。

ちゃんとできているではありませんか!

自分のうちで育てたお野菜をいただける幸せ。

ケロのすけさんと感謝して収穫しました。

 

 

しかし。ケロのすけさんの胃袋にはちと足りないな・・・

どうやって、カサを増やすか、今夜の献立考え中(笑)

2017年08月10日 | Posted in ブログ, 八ヶ岳, 子育て, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。