2017年12月08日

ついに来た!

ケロのすけさんの習い事が終わって外に出てみたら。

白い!

 

移住して2シーズン目の冬、今シーズンの初・本格的な雪道運転は、日が暮れて暗くなってから。

いきなり難易度高い・・・

 

「わーっ(T T) センターラインも停止線も見えないー。こわいーっ(> <)」

 

そんなダメかーちゃんを励ますケロのすけさん。

「ママ!大丈夫!クルマくんもがんばっているから!ママも運転じょうずでしょ?」

 

道中、ずっと励まされ、無事に帰宅しました。

 

「ボクがしっかりしなきゃ」スイッチが入ったケロのすけさん。

「みんなが困らないようにするね!」と、庭の雪かきまでしてくれました(^ ^)

 

いよいよ本格的な冬が始まりました。今シーズンはどのくらい降るかしら・・・

2017年12月08日 | Posted in ブログ, 八ヶ岳, 子育て | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。