2017年09月11日

次は私♪

先日の整体の学校、先輩生徒さんの卒業試験がありました。

先輩、見事合格です!おめでとうございます(^ ^)

 

長く通っていた生徒さん、お子さんに「あれ?まだ通っていたの?」なんて言われてしまって・・・

 

そんな話をきいて「あはははー」なんて笑っていた私ですが。

帰りに両親の所に寄って「今日は先輩の卒業試験で・・・自分が受ける時のことを思ったら・・・」なんて話をしたら。

 

「えっ?アナタはまだ卒業してなかったの???」

 

・・・どこのうちも似たような感じみたいですね(笑)

 

私が通っている学校は、必要な単位が揃っても、卒業試験を受けるタイミングは自己申告制なので、納得いくまで繰り返し授業に参加することができます。

 

「納得いくまで」って・・・

2年以上通っていても、毎回授業に出るたびに、未だに学ぶことがたくさんあるので、何をもって「納得」と言っていいのかわからないでいます(> <)

 

そんな私ですが。

開業も控えて、やっと重たいお尻を上げる気になりました。

次は私の番です♪

2017年09月11日 | Posted in ブログ, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。