2017年11月30日

☆突撃隣の整体院☆

なんと!整体の学校のあら木先生が様子を見に来てくださりました!

車で3時間ほどかけて。

 

フツーに車で我が家の庭に入ってきたのが、ちょっと不思議なおかしな感じがしました。

後からきくと、先生の車にはナビがついていないそうで、住所だけでよく辿りつけたと思います。

 

 

ゆったりとお話しながらお茶を・・・

しかし、のんびりしただけではありません!

 

お部屋の中のことをいろいろと。

「たとえばですよ・・・」とか言いながら、小物をチョコチョコ動かす先生。

すると急に部屋の雰囲気が変わりました。

 

・・・実は苦手なんですよね、お部屋の雰囲気作り(^_^;)

 

現在は借家なのであまり大胆なことはできないのですが、いろいろアイディアもいただいたので、いい感じにしていこうと思います。

ふふふ。まだダンボールの中で眠っている大勢のかえるちゃんたちを発掘しよう♡

 

その後は近所のお蕎麦屋さんへ行き、先生は諏訪大社へ行く!と嬉しそうに車に乗り込んでいかれました。

諏訪地区を満喫されたみたいでよかったです(^ ^)

 

整体院訪問。まさか長野県まで来ていただけるとは思っていませんでした。

こんな遠くまで来ていただいて嬉しかったです。先生、ありがとうございました。

諏訪大社は前宮、下社(春宮・秋宮)もありますので、ぜひまたお越しください♪

2017年11月30日 | Posted in ブログ, 八ヶ岳, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。