2018年04月09日

とまりません

朝からなんか寒いなー、なんて思っていたら!

雪が降っているではありませんか・・・

庭のお花も寒そうです。

 

昨日は地域の側溝のお掃除の日でした。

気合を入れて行ったのですが、ものの15分くらいで

「『やった』ということで、これでおしまいにしましょう(^ ^)」とご近所の皆さん。

 

・・・しかしながら。

この人の勢いは止まりませんよ(笑)

まさかの居残り!?一人もくもくと側溝内をかき混ぜ・・・いや、真剣にお掃除するケロのすけさん。

写真で見ると、ちょっとソレっぽくやっていますね(笑)

2018年04月09日 | Posted in ブログ, 八ヶ岳, 子育て | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。