2017年08月01日

食べる!夏休み

甲府に用事があったのでドライブ♪

せっかく行くなら、用事だけで済ませるのはもったいない。

 

 

・・・というわけで、まずは韮崎のパン屋さんasakoyaさんへ。

こちらは、農機具置き場を改装してパン屋さんにしたそうです。

う~ん、素敵♡

 

 

ものすごーく奥まった住宅街にあるので道に迷いながらも、なんとか開店時間に到着!・・・と思ったら、もうたくさんのお客さんが。

厳選した素材を使用しているとのことで、夏休みもあってか、お子様連れのお母さんたちがたくさんいらっしゃいました。

私は15人目くらいに並んだのですが、みなさん、袋いっぱいに買って行かれるので、私の番が来たときにはもう数種類しかなかった・・・(T T)

 

 

そしてずっと並んで待っていたので、まるでマンガのように地団駄ふんで「おなかすいた~!!!」と叫ぶケロのすけさん(笑)

なので先日のVegan Forest 2017でも食べたベジバーガーを再び!

ベジのから揚げやナゲットもついたお得なセット。

ケロのすけさんは普通に1人前をペロリといただきました。

・・・どんだけ食べるの(^_^;)

 

 

実は、私は今年に入ってから体重が3.5Kgも増えてしまいました。

少しくらいどっしりしていた方が整体師らしく見えるも~ん、なんて言い訳していたのですが、ここ最近、立ち仕事をしていると足が痛い(> <)

 

 

その昔、今より10Kgくらい重い体重を支えていた時期もあったんだけどねえ・・・

 

 

さて、これ以上、足に負担がかかる前に、対策を考えねば。

・・・夏休み終わってから・・・じゃ遅いかな(笑)

2017年08月01日 | Posted in ブログ, 健康, 八ヶ岳, 子育て | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。