2018年02月10日

諏訪湖のマラソン大会!?

 

ケロのすけさん「ママ♡ 幼稚園で コダイラナオさんを応援したんだよ」

 

母 「えーっと・・・コダイラナオさんは誰だったっけ?」

 

ケロのすけさん 「マラソンの人だよ!大きなマラソン大会に出るんだって! ・・・なんて言ったっけ・・・えっとー・・・まるが5つある・・・」

 

母 「そ・それは・・・マラソン大会??? どこでやる大会だって言ってた?」

 

ケロのすけさん 「えっとー・・・ すわこ!!!(≧∇≦)」

 

・・・たぶん、いろんな話がごちゃまぜになっているな(笑)

 

 

みんなで手形をペタペタして横断幕を作ったそうです。

調べてみると、小平奈緒選手はお隣、茅野市出身のスピードスケートの選手ということでした。

 

「先生も言っていたし、どうしてもコダイラナオさんをテレビで観て応援したい!!!」とケロのすけさん。

残念ながら、我が家にはテレビがないので、ネットでオリンピックのダイジェスト動画を。

 

スキーやスケート、スノボ、アイスホッケーなどなど。

「うわーーーっ!すっげーーー!!!(≧∇≦)」

 

冬季オリンピックにハマり中の5歳の冬。

2018年02月10日 | Posted in ブログ, 八ヶ岳, 子育て | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。