2017年07月25日

スキップ♡

本日のモニターさん。

「整体を受けるのにちょうどいい感じに疲れがたまっているーーー(≧∇≦)」

 

 

そんな笑顔で言われてしまったらねぇ・・・がんばってしまいますよ(笑)

 

 

夏休み前最後の整体ということもあって。

なんか集大成(←大袈裟?)な気分。

あれもこれもイロイロやって。

最後に骨盤と首の動きを調整。

 

 

終わって立ちあがったモニターさん。

「このままスキップしたい~♡」(ほんとに小さくスキップしてました♪)

「腰がのびた。整った」

「首から背中にかけて、詰まっていたものがなくなった」

 

 

嬉しい感想をいただきました。

 

 

「明日のお仕事も今週末の予定も、元気にいい調子で迎えられそう♪」と

笑顔で帰っていったモニターさん。

ああ、嬉しいな。私もこれで安心して夏休みを迎えられます♪

ありがとう(^ ^)

2017年07月25日 | Posted in ブログ, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。