2017年10月07日

卒業しました

ついに。

10月7日、 てあて整体スクール を卒業しました。

 

2年3ヶ月、あっという間でした。

気づけば、東京にいた頃よりも、移住してからの方が長く通っていました。

あら木先生、一緒に学んだ生徒さん、そして応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

 

 

そして、あなたが一緒に通ってくれなかったら、かーちゃん、勉強できなかったよ!

・・・ということで、看板息子に看板持ってもらいました(笑)

 

 

卒業試験・・・というよりは、普通に先生に整体した感じで、これからも卒業生としてしばらく通うつもりでいるので、あまり「卒業!」という実感はないのですが。

それでも帰りの特急は危なく寝過ごすところだったので、実はものすごくホッと一安心しているのかもしれません(笑)

 

整体師認定証。

額に入れてみました♡

 

卒業生No.は199。

あと一人遅かったら200人目の卒業生だったけど。

開業前に卒業できたから、よいのです♪

 

さて、ここからがまた新しいスタート。

これからも勉強を続けていきます。

 

2017年10月07日 | Posted in ブログ, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。