2017年11月19日

生徒さんの整体

昨日の授業。

午前中にサクサクと骨格調整の復習を終え、午後は生徒同士でそれぞれの症状に合わせた整体を、ということに。

私は首から背中、特に肩甲骨と肩甲骨の間のコリがひどく、もう痛い!!という状態。

 

先生と生徒さんで触診、ここがこうなっているから、ここを緩めて、あーしてこーして、アノ手技やコノ手技なんかもいいかもしれない・・・と組み立て。

そして30分くらいかけて生徒さんに整体してもらいました。

もう勉強ということも忘れる勢いでフツーに受けてしまった・・・(笑)

背中の痛みはスッキリ♡

 

まだ卒業していない生徒さんの整体です。

私が通っている整体の学校、本当にすごいんです☆

2017年11月19日 | Posted in ブログ, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。