2018年03月25日

オリンピック集大成?

ケロのすけさんとオリンピックにハマり、大ファンになってしまいました。小平奈緒さん♡

 

世界で活躍する金メダリストってどんな方なのか、近くでこの眼で直にみてみたい、醸し出す雰囲気を感じてみたい・・・。

奈緒さん、お隣の茅野市の出身だし、いつかパレードとか講演会みたいな形で来てくれたら嬉しいな・・・なんて思っていたら!本当にパレードが行われることになって、もう大興奮ですよ(笑)

 

 

パレード開始の1時間前に、臨時駐車場となった会場近くのグランドに到着すると、もうかなりの台数の車が!

ケロのすけさんがイソイソと車を降りると、お隣に駐車された方も降りてきて、ご近所に住んでいるというその年配の女性がチビスケさんに声をかけてくれました。

 

「奈緒ちゃんはちっちゃいからね、よーーーくみるんだよ(^ ^)」

 

とても優しい表情と口調でそう言われました。

なんとなく雰囲気から、きっとこの方は昔から奈緒さんのことを応援しているんだろうなあ、ということが伝わってきて、ほっこり(^ ^)

 

駐車場から少し歩いていくと、パレードのスタート地点であり、式典が行われる市役所前はもうかなりの人だかり。

市役所から少し離れたところに陣取ってスタンバイ。

 

はじまった!!!

 

ようやく奈緒さんを乗せたオープンカーが見えてきて・・・

 

嬉しすぎて、なんとも残念なことに、あまり鮮明な記憶が残っていないのですが(笑)

とても穏やかな笑顔で通り過ぎていく奈緒さん・・・あああ、なんて素敵。

 

そして通り過ぎてから気づきました。

私、奈緒さんに釘づけで、手に持っていた金メダルをみるのを忘れた・・・(笑)

 

しかも写真は・・・(> <)

これ、Facebook用に撮ったわけでも、ウケ狙いでもなく、こんな写真ばかり(笑)

まあ、いいのです。もともと、写真を撮ることに集中しないで、この眼でみることに集中しようと決めていたので(← 負け惜しみ)

 

それにしても奈緒さん、ますますファンになっちゃいました♡

来シーズンはスケートの応援とか行ってみたいなあ♪

2018年03月25日 | Posted in ブログ, 八ヶ岳 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です