2017年09月07日

お子様連れOKです♪

午前中はホメオパシー講座。

夏休みの間のみなさんのホメオパシー活用の報告。

実際にどんな場面で何のレメディを選んだのか。

そんなお話をたくさんきけて、とても参考になりました。

 

からの、整体。

本日はイロイロ事情がありまして。

初!出張整体になりました。

 

初めての場所でも特に問題なく。

モニターさんもご自宅の方が、いつもよりもリラックスされていたような?

そして・・・和室で整体ってなんかいいなあ♡

 

そんなことを考えながらまったりと整体。

しかし!周りではなぜか幼稚園児の男子4人組がドタバタ(笑)

 

かくれんぼに始まり、キャーキャーとボールが飛び交い、お母さんは踏まれ・・・

でも、そんな環境でも意外に整体できます(笑)

整体を受ける方もする方も動じることなく。

粛々と進んでいく感じがなんともよかった(笑)

やはり母は強いですね。

 

お子さん連れでの整体もご相談ください♪

お子さん、預けてくることができるなら、その方が断然落ち着いて整体を受けることができますが、一緒に来ていただいても大丈夫!

なんとでもなります、なんとでもします(笑)

育児に家事にお仕事に・・・がんばっているお母さん、たまにはご自身のためにリラックスしてカラダを整える時間を作ってみませんか。

お待ちしております♪

2017年09月07日 | Posted in ブログ, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。