2017年08月20日

夏休み最終日

「ママーっ。あーさーいーちー!!!いくよ!!!」

 

 

お隣、原村では、夏休み、毎朝、朝市が行われます。

新鮮なお野菜の他に、パンやおやつ、雑貨などもあり。

今年の夏に初めて行ったのですが、以来、ケロのすけさんはすっかりハマり。

眠気にも負けずに早起きをして、夏休みの間に3回くらい行きました。

 

 

本日もお野菜買ってすぐに帰るつもりが。

パンを買ってその場で食べたり、ヴァイオリンの演奏を聴いたりして、のんびりと楽しんでしまいました。

 

 

もうこうなったら強制的に通常モードに!

というわけで、夏休みの間、サボっていたお散歩を復活。

チビスケさんがストライダーを楽しんでいる間に。40分、4850歩!

 

 

からの、整体!

本日は急きょ決まった整体。

ケロのすけさんもいたので、予想通り、わさわさしてしまいましたが。

 

 

それでも後半、ウトウトとされていたモニターさん。

やはり夏の疲れがたまっているのか、かなり辛そうな感じでしたが、リラックスして、少しでもラクになっていたらいいなあ。

 

 

そして後から一人反省会。

いろいろ考えていたら、頭の中が整体モードになってきました。

夏休みの、のほほんも無事に終了できそうです。

 

 

さー、明日から通常の生活に戻るぞー!

2017年08月20日 | Posted in ブログ, 八ヶ岳, 子育て, 整体 | タグ: , , , No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です