2017年08月02日

なつやすみ~♪

東京のお友だちと中間地点、山梨の笛吹川フルーツ公園で。

 

 

水遊びしてお弁当食べて、ボール、かけっこ、室内遊具、写真撮影会。

 

 

くもっていましたが意外に暑くて、母は立っているだけでクラクラ。

でも、子どもたちは遊ぶ遊ぶ・・・

 

 

ケロのすけさん撮影。

母、すっごい飛んでます。

こんな勢いで飛躍したいですね♪

 

 

た~くさん遊んで。

楽しすぎて、最後、バイバイの時はスネていたケロのすけさん(笑)

帰りの車では瞬殺。

そしてちょうど家に着いた時に目が覚めて・・・ケロのすけさん言った・・・

 

 

「映画祭、いくよ!!!」

 

 

どこまで元気なんだ(^_^;)

今日は疲れたし、雨降りそうだし、また今度にしよう・・・と、回避してしまったダメダメ母です。

2017年08月02日 | Posted in ブログ, 子育て | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。