2019年02月27日

中もチラっと

昨日は中も見学。

 

フローリング工事に興味津々のケロのすけさん。

 

奥(左半分)が整体の部屋になります!

手前(右半分)はキッチン。

 

最近は見学や工務店さんとの打ち合わせに「一緒に行く!」とついてくるケロのすけさん。

だいたい、かーさんの希望とチビスケさんの希望が合わないので、工務店さんが一生懸命説得してくれます(笑)

 

2階に上がるハシゴ(まだ階段ができていない)、工務店さんの優しいオジチャンがしっかり支えてくれているのに、途中で「こわいー」と半泣きして動けなくなるケロのすけさん。

小生意気なことばかり言っていても、まだかわいい(笑)

途中で断念するものの、2回目のチャレンジでは2階まで上がることができましたとさ♪

2019年02月27日 | Posted in ブログ, 八ヶ岳, 子育て, 家のこと, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。