2017年12月04日

モッテルねえ

・・・母は。人生で未だ一度も、ビンゴゲームで賞品をもらったことがありませんが。

 

ケロのすけさん、5才にして、しかも初めてのビンゴゲームで賞品ゲット!

 

あなたはホントに、モッテルねえ。

 

ひらがなが読めるようになったケロのすけさん。

一人で読み札をぶつぶつと読んでいます。

 

「・・・われた おさらも もとどおり・・・・・すげーな・・・ドラえもん・・・すげー・・・」

 

真剣な顔してつぶやいているのが面白い(笑)

 

我が家にはテレビがないので、ケロのすけさんはドラえもんをよく知らないと思うのですが、不思議な道具がいっぱい出てくるこのカルタ、ケロのすけさんにはどんな風にみえているんだろう。

 

2017年12月04日 | Posted in ブログ, 子育て | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。