2019年01月31日

ミシンカフェ

今日は お友だちがやっているミシンカフェへ。

小学校入学に必要なものをみんなで作ろう第2弾、コップ袋(巾着)でした。

 

先生の見本の写真がかわいかったので、ちょっと真似してシンプルな布合わせに。

 

でも、リバーシブルの裏側にはちゃんといますよ、かえるさん♪

 

小学校へこの袋を持って行くケロのすけさんを想像してワクワクしながら作ったり。

もう幼稚園も卒園だ・・・と切なくなったり。

 

母の心はフクザツなのです(笑)

 

幼稚園のお迎え時間が迫って、返し口をとじるのと、ひも通しの作業が残ってしまいました。

もう今夜にでも完成させたい勢いなのですが、待っていた経理の仕事の書類が届いてしまったので、完成と復習(自分の分も作りたい)は来週になる予定。

 

それにしても・・・

 

美味しく食べて

美味しく飲んで

楽しくおしゃべりして

そして、ちゃんと作れる!

 

ミシンカフェ、さいこー♡(≧∇≦)

2019年01月31日 | Posted in ブログ, 子育て | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。