2017年09月16日

まさかの・・・

ケロのすけさん、なぜ今日なんだ!?

朝からちょっと高めの熱(^_^;)

 

というわけで、整体の卒業試験はまさかの延期・・・

応援メッセージを送っていただいたみなさん、スミマセン・・・(> <)

 

半年以上、ケロのすけさんの体調が原因でお休みをすることがなかったので、ちょいと油断していました。

「ここぞ!」って時の子どもの発熱。ここでやってきたかー。

次回の試験予定日はケロのすけさんにはナイショにしよう(笑)

 

まあでもアレかな。

ここでいろいろ詰め込み過ぎているので、一度、落ち着いてから試験を受けなさいってことなのかも。なんて思ってみたりして。

 

「ママのそつぎょうしき、いく~!!!」と、わんわん泣きわめくケロのすけさんをなだめるのが大変でした(^_^;)

2017年09月16日 | Posted in ブログ, 子育て, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。