2017年07月17日

八ヶ岳ククラフト市

昨夜のこと。ケロのすけさんと作戦会議。

「ねえねえ、明日は朝市に行ってみようよ♪美味しいものいっぱい売っているみたいだよ♡」

「いくいく~(≧∇≦)」

 

 

というわけで、今朝ははりきって起きたものの、ケロのすけさんが全く起きなかったのをいいことに私も二度寝。

ああシアワセ・・・

朝市はまた今度・・・(笑)

 

 

そんなわけで遅いスタートとなった連休最終日。

お昼前に八ヶ岳クラフト市へ。

 

 

広場にた~くさんの出展者!素敵な作品がずらりと並んで、母は目が♡に!

 

 

・・・しかーし!

男子は(いや、たまたまケロのすけさんが?)ほんと、こういうものに興味がないらしい。

スキあらば食べ物コーナーの方へ行こうとするし、最終的にはぷりぷり怒り出した!(笑)

クラフト市

 

結局、買ったのはマフィン屋さんで見つけた手ぬぐい。

とてもかわいくて一目惚れで購入したのですが。

もう少し「クラフト」的なものもゆっくり見たかったなあ・・・(> <)

 

帰宅後はシアワセに包まれて昼寝するケロのすけさん。

ああ、ほんとにもーっ。これだから男子、いや、ケロのすけさんは・・・

これでは部屋も片付かないではないか!!!

昼寝

 

なんだかすっかり夏休みな気分になってしまいましたが。

幼稚園の夏休みまでは、まだあと1週間ありました・・・

明日からまたしっかり早起きしないとです(> <)

2017年07月17日 | Posted in ブログ, 八ヶ岳, 子育て | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。