2018年06月09日

気になります。

自分が植えた苗がかわいすぎて気になってしょうがない(笑)

 

「コソっと見に行こう!」と田んぼへ行ったのに、幼稚園お休みにも関わらずなぜか先生方がいらっしゃって、田んぼに集結(笑)

写真を撮っていただくという嬉しい展開に♪

 

田植え当日は泥だらけの手足と子どもたちに気をとられて慌ただしく帰ってしまいましたが、改めて見てみると、幼稚園児が植えたとは思えないほどキレイにまっすぐ植えられていています。すごい!

 

しかも、まだ2日しか経っていないのに、苗が力強く大きくなっていて感動!

そして、まるで自分の田んぼかのように、稲たちを見つめるケロのすけさん(笑)

 

2018年06月09日 | Posted in ブログ, 八ヶ岳, 子育て | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。