2017年08月12日

気功の手療法講座 3

気功の手療法講座。

上級編も4回目の受講となりました。。

本日は顔と膝の施術。

 

 

本日はもう1名の生徒さんと、交代で練習。

過酷な夏休みを過ごしている私は・・・ついにやってしまいました。

練習台になっている時に寝落ち・・・(^_^;)

そのくらい、優しくて気持ちのいい手技!ということで(笑)

 

 

帰宅後、「ひざがいたい~(T T)」とケロのすけさん。

今日は膝の手技を習ってきた、なんて一言も言っていないのですが。

ケロのすけさんはこういうことがよくあります。

 

 

さっそく練習。

最初はもぞもぞ動いていたケロのすけさんでしたが、そのうち動きが止まり、寝たかな?と、そぉ~っと離れると。

「・・・ままー、もっとやってー(≧∇≦)」

そんなのをくり返し。やっと寝た・・・

 

 

今日もがんばりました。

ケロのすけさんもお疲れ様♡

あなたが東京まで一緒についてきてくれるから、母は整体の勉強ができるんだよ。

 

 

最近、毎回、駅で特急あずさの写真を撮るケロのすけさん。

回を重ねるごとに迫力を増し、今朝の写真は会心のできだそうです。

あれ・・・でもちょっとはみ出ているように感じてしまうんですけど・・・

ケロのすけさんには内緒です(笑)

2017年08月12日 | Posted in ブログ, 整体 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。